レンタル
ミーティングスペース
- 貸会議スペースを最大6名まで1時間1,650円(税込)でご利用いただけます。
- 各種備品もご用意しています(有料)。詳しくは店舗までご連絡ください。
- お申込みの際はお申込書 PDFをプリントアウトし、ご記入の上、裏面もご確認いただき、当店までFAXにてお送りください。
折り返しスタッフよりご連絡させていただきます。
- ご予約状況によりご希望に添えない場合がございます。
- ご利用可能時間:9:00-18:00(1時間単位)
- 注意
-
- お申込みいただきました本サービスのお取消しは、ご連絡をいただいたお日にちより下記の通りキャンセル料を申し受けてございます。
当日 |
100% |
前日 |
50% |
2日前 |
20% |
3日前まで |
- |
- ※%は、基本レンタルミーティング料金に対する比率です。
- ※レンタルミーティングスペースの横に、祈祷室が設置されています。
時間帯によっては、祈りを奉げる声や音、団体での出入りによる音等が聞こえる場合がございます。ご了承ください。
レンタル機材
- プリンター/ノートPC/FAX/マウス/キーボードなどご用意しています。
- お申込みの際は、お申込書 PDFをプリントアウトしご記入の上、当店までFAXにてお送りください。
折り返しスタッフよりご連絡させていただきます。
荷物預かり(当日)
- 当日荷物預かり
- 500円~
- 3 辺合計120cm 以内といたします。
- コートや傘、荷物を重ねたものは、金額が異なります。
- 最終受取時間 : 18:00(イベントにより異なります)
荷物預かり(複数日)
Webから事前に荷物預かり(複数日)のご予約が出来ます。
ご利用の際は下記「事前予約申込」からお申し込み下さい。
- ※小型: 3 辺合計180cm 以内で、20kg 以内といたします。
大型: 3 辺合計181cm~250cm 以内で、50kg 以内といたします。
- 注)お荷物の内容によりお預かりできない場合があります。
梱包材の用意はありません。
長尺物(1辺が2m 以上)はお取扱いできません。
受渡、引取は店頭にて出営業時間内となります。
詳しくはスタッフにお尋ねください。
FAX
送信(国内) |
55円/枚 |
受信(国内・海外) |
55円/枚 |
|
Aエリア※1 |
Bエリア※2 |
Cエリア※3 |
Dエリア※4 |
海外送信 |
110円/枚 |
220円/枚 |
330円/枚 |
440円/枚 |
- 料金に通話料が含まれます。
- ※1-Aエリア 北米(アメリカ本土、カナダ、アラスカ)、ハワイ、グァム、サイパン
- ※2-Bエリア ヨーロッパ、アジア、オーストラリア、ニュージーランド、中東
- ※3-Cエリア 中南米、オセアニア
- ※4-Dエリア 上記以外の国
- 注)通信状況により、送信出来ない場合があります。
原稿は原則、原稿送り装置で読み取り可能な物に限ります。
文房具/PCサプライ
- 文房具やパソコン関連の各種商品を販売しております。
- 会場でお困りの際は、店舗スタッフにお問合せ下さい。
その他作業代
- メニュー以外の作業も1,375円/15分で承ります。 スタッフにご相談ください。
- 内容によっては、お受けできない場合もございます。
国内宅配便
運賃着払いのみ、受付けております。梱包資材も販売しております。
- ※当店で発行された伝票以外はご利用いただけません。